2014年7月31日木曜日

Acer C720 2GB 32GBを注文

最近ネットの記事で見かけるようになったChromebookを、今日Amazon.comで注文しました。
Chrome OSは初めてなので、性能はそこそこで安めのものをと思い、Amazon.comで探してみます。
すると、199ドルのAcer C720 2GB 16GBかHP Chromebook11を中心にみていったのですが、いろいろと障壁が……

・日本のAmazonでは、並行輸入品のみで価格は少し高め
・アメリカのAmazonでは、これ以外のchromebookは「アメリカ国外への発送はできない」と警告がでて注文できない
・転送業者に頼んだときとAmazonに直接注文したときに、金額はそれほど変わらない

そこで、SSDの容量が倍で+5,000円程度のAcer C720 2GB 32GBAmazon.comに直接注文しました。かかったのは29,526円






8月6日到着予定なので、それまでにいろいろと情報を集めておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿